Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

爆笑画像!クリスマスでサンタさんへ書いた子供の手紙が面白すぎる!!

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、サンタクロースへ子供たちが書いたお手紙の内容紹介しています。大人では思いつかないような表現や、純粋なお願いが書いてあったりで、思わず爆笑しちゃう内容もあります。

当サイトでは他にもキャンピングカー関連を中心に様々な記事を掲載していますので、今後ともひろログ!」をヨロシク!

スポンサーリンク

爆笑画像!クリスマスでサンタさんへ書いた子供の手紙が面白すぎる!!

子供たちの気持ちを手紙にすると、なんでこんなに面白いの!?

子供たちがお願いを文字(文章)にするイベントは、七夕などもありますがサンタクロースへプレゼントのお願いをするためにお手紙を書くのもお楽しみのひとつですね。

子供たちの純粋な感性で、思ったままの気持ちを文章にした内容が、また微笑ましくてたまりませんね!思わず大爆笑してしまう内容のお手紙もあります。

そこで今回は、思わず笑ってしまう子供たちが書いたサンタクロースへ宛てた手紙をご紹介します。

○『サンタクロースへ おひさしぶりですね。1年後になります。』

すごい丁寧な挨拶文です…。1年後⇒「1年ぶり」だと思います(*^-^*)

○『おとうさんへ いつもみんなにやさしくしてくれてありがとう。ほんとにうれしいよ。そろそろおとうさんもおしごとやめてもいいよ。』

お仕事頑張ってるお父さんにとってはとっても嬉しいお手紙ですが、喜んで良いのか…。

いえいえ、まだお仕事は辞めれませんよぉ~(^-^;

○『サンタさんへ 今年はプレゼント要らないので、ふだんなにも買ってもらってない貧しい人々に、りおんの分のプレゼントあげてください。』

なんて良い娘なんでしょう!

字もキレイだし、ちゃんと漢字も使ってます。歳いくつなんでしょ?

○『ぽぽへ だいすきだよ まりなとままより』

とっても可愛いです。「パパ」大喜び!!

○『さんたさん もおわるいことわしません』

何かしちゃったのかな?….ぜひそうしてください(*’▽’)

 スポンサーリンク

○『おとうさんへ いつもはたらいてくれてありがとう だからおとしだまつつんでおいたよ』

お父さん、涙が出るくらい嬉しいですよね!…包んだお年玉が何か気になります。

○『メリークリスマス! あけましておめでとうございます。1りん車、大じょうぶですか。(きたら、OK)らいねんもよろしくおねがいします。本じつは、まことにありがとうございました。本当にありがとうございました。らいねんもよいおとしを・・・。』

サンタさんに一輪車が欲しいとお願いしたのかな?

丁寧な文章で、年末年始の挨拶文を1枚に集約してます(^-^;

他にもサンタクロース関連の面白い記事を掲載しています(*’▽’)

★サンタクロース関連の記事はこちら!

⇒クリスマス|サンタさんからの手紙が届く!?まず手紙を出す方法と注意点は!?

⇒面白画像!クリスマス|爆笑!こんなサンタがいたら最高~!! 

⇒クリスマス|赤ちゃん着ぐるみのサンタとトナカイおすすめは!?

爆笑画像!クリスマスでサンタさんへ書いた子供の手紙が面白すぎる!!の記事まとめ:

思わず爆笑してしまう子供たちのお手紙集、いかがでしたでしょうか?ホントに子供の書く文章って見てて微笑ましいですよね!心がとても温かくなります(*’▽’)

クリスマスで、子供たちがサンタクロースへプレゼントをお願いするイベントでは、各ご家庭で親御さんが思考を凝らして気付かれずにプレゼントを準備したりするものですが、実際中学生くらいまでサンタクロースがホントにプレゼントを運んできてくれると信じているお子様もいるようです。親御さんのプレゼントの贈り方が上手なんですね!

でも実は、本当にサンタさんがプレゼントを届けてくれているご家庭もあるかも!?こんなメルヘンチックで夢があるお話は、可愛いお子様のために大人が壊さないようにしましょうね~(^^♪

 スポンサーリンク