クリスマス|面白画像集!爆笑!こんなサンタがいたら最高~!!

スポンサーリンク
このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、クリスマスイベントで欠かせないサンタクロースの面白い画像集紹介しています。思わず吹き出してしまう、こんなサンタがいたら楽しいだろうなぁ…。という画像を集めてみました。

当サイトでは他にもキャンピングカー関連を中心に様々な記事を掲載していますので、今後ともひろログ!」をヨロシク!

クリスマス|面白画像集!爆笑!こんなサンタがいたら最高~!!

スポンサーリンク

ワイルドなサンタ軍団。

『世界中の子供たち、待ってろよぉ~!今プレゼント配りに行くぜ~!』

真面目なサンタ軍団。

『世界中の子供たち、待ってて下さいね~!今プレゼント配りに行きますよ~!』

サンタ集会。

『今年も世界中に届けるよ!』

一斉配達。

※弊社のモットーは迅速で誠実な対応です。

交通事故。

『…い、今行くところだったのに……。』

二日酔い。

『うぷっ。飲み過ぎた…。辛れぇ~なぁ…。明日じゃダメかな。』
 スポンサーリンク

変態サンタおじさん。

『スミマセン遅れました!…あれ?おばあちゃん?…何か間違った??』

寝坊した…。

『ま、間に合わねぇ~~っ!』

セクシーサンタクロース。その1

こんなサンタさんにプレゼント貰えたら最高!…でも寒そう(汗)

セクシーサンタクロース。その2

こんなサンタさんにプレゼント貰えたら最高!!

ちょい悪サンタ。

『ま、2件目行こうや。今夜はゆっくり飲もうぜ。』
スポンサーリンク

クリスマス|面白画像集!爆笑!こんなサンタがいたら最高~!!の記事まとめ:

サンタクロースの爆笑画像集、いかがでしたでしょうか?こんなサンタさんたちがいたら面白いでしょうね~(^^♪

サンタクロースはクリスマスイベントを盛り上げるうえで、子供たちを楽しませるという重要な役割があります。コスチュームや着ぐるみなど、大人から子供まで楽しめる衣装も色々あるので、本物のサンタさんが来れない時はご家族の皆さんで子供たちを楽しませてあげてくださいね!

★こんな記事もありますよ!

⇒クリスマス|赤ちゃん着ぐるみのサンタとトナカイおすすめは!?

クリスマスイベントを盛り上げるサンタクロース。世界中の子供たちのためにも、これからも楽しい夢を運び続けて欲しいですね!

スポンサーリンク

 スポンサーリンク