クリスマスとキャンプが同時に楽しめるキャンプ場とは!?

スポンサーリンク
このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、クリスマスとキャンプを同時に楽しめるキャンプ場について紹介しています。当サイトでは他にも面白い記事をたくさん掲載していますので、今後ともひろログ!」をヨロシク!

クリスマスとキャンプが同時に楽しめるキャンプ場とは!?

クリスマスイベントを楽しめるキャンプ場があるんです!

キャンプ場やオートキャンプ場でのバーベキューや宿泊などは、春~秋…。冬にキャンプってイメージはあまりないですよね?実際、冬季は営業を終了しているキャンプ場もあります。

でも施設の規模が比較的大きくて、コテージやバンガロー、温泉施設などが充実しているキャンプ場では、冬季も営業しているんです。

そこで今回は、冬季も営業していてクリスマスイベントも同時に楽しめるキャンプ場をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

キャンプ場で贅沢にクリスマスを楽しんじゃおう!

メープル那須高原キャンプグランド:

まるで北欧の森に迷い込んでしまったかのような日本離れした風景のメープル那須高原では、四季を通してキャンプやイベントが楽しめます。クリスマスイベントも充実しています!

2016年の開催情報:『クリスマスinメープル』(要予約)
開催日:2016年12月24日(土)
イベント内容:
・クリスマスケーキ作り♪
・絵本読み聞かせ
・サンタクロース登場!(子供にプレゼントあり♪)
・写真撮影
・たいまつタイム
・あったかスープサービスなど
★サンタクロースやクリスマスにちなんだコスプレも大歓迎だそうです!
※イベント内容は変更になる場合もあります。

詳しくはこちらでどうぞ!

⇒メープル那須高原キャンプグランド

 スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原:

オートキャンプはもちろん、家族連れやペット連れに初心者にも安心のキャンプ場です。
『MADE for Kids / こどもにきゃんぷ』をテーマに掲げていて、子供の遊び場をモットーにキャンプ初心者にも安心のファミリーキャンププランを提案しています。

子供が楽しめる‘‘遊び場‘‘を徹底的に研究していて、清潔で安心な設備が揃っています。

他にも、シーズンごとに開催される『スペシャルイベント』などもあります。

こちらでもクリスマスイベントが楽しめるんです!

クリスマスイベント前にハロウィンイベントも楽しめますよ!

詳しくはこちらでどうぞ!

⇒キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

サンタクロースコスプレ通販関連サイトはこちらをご参考にどうぞ。

⇒Amazonでサンタコスプレ関連商品を見る

⇒楽天市場でサンタコスプレ関連商品を見る

クリスマスとキャンプが同時に楽しめるキャンプ場とは!?の記事まとめ:

まだまだ全国各地にたくさんのクリスマスイベントが楽しめるキャンプ場があります。

これからも、おすすめのイベント豊富なキャンプ場をドンドン紹介していきたいと思います。いつもと違う雰囲気で、キャンプやバーベキューを楽しみながらクリスマスイベントも楽しめる、とても贅沢な年末を過ごせますね!

皆さんもぜひ一度、いつもと違ったクリスマスをカップルで、お子様連れのご家族で楽しんでみてはいかが?

 スポンサーリンク