シェアする

ハロウィン仮装2017年はこれ!今年流行るコスプレ衣装は!?

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、ハロウィンパレードやイベントに仮装したい今年のおすすめ衣装などを紹介しています。また、各記事の「⇒」以降のタイトルをクリックして頂けると、当サイトの関連記事をご覧頂けますので、今後とも「ひろログ!」をヨロシク!

 スポンサーリンク

ハロウィン仮装2017年はこれ!今年流行るコスプレ衣装は!?

ハロウィンの仮装イベントやパレードには、必ずその年の流行りのキャラクターに扮した方がいらっしゃいますよね?最新のトレンドの衣装を身に着けていると注目を浴びますが、逆に流行り以外の仮装ではクオリティが高くないと中々注目されないのが現状です。

今回は2017年に注目されたキャラクターで、ぜひ仮装して注目を集めて欲しい仮装やコスプレ衣装を紹介してみたいと思います!

※注意!:東京ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオ・ジャパンでは、仮装イベント期間中のフル仮装OK日や、仮装可能なキャラクターの種類が制限されていますので、公式サイトにて事前に確認しましょう!

●囚人ミニオン

2017年7月21日(金)より公開となった映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』の囚人ミニオンコスチュームが登場。ミニオン人気で今年は一番よく見かける衣装かも!?

●ブルゾンちえみ

今年大ブレーク中「ブルゾンちえみ」のキャリアウーマンコスプレ衣装です。衣装を着ているだけでは普通のOLさんに見えがちですが、ブルゾンちえみメイクをすれば完全にコスプレと判るでしょう!

●ジャック・スパロウ

2017年に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン・最後の海賊』であいかわらず大人気のジョニー・デップ演じる海賊「ジャック・スパロウ」になりきっちゃおう!

男性の大人や子どもだけではなく、女性にも人気のコスプレ衣装です。

●女性部族

2017年の新しいスタイル、インディアン部族プリンセス衣装です。昨年まであまり見かけなかった衣装なので、今年この衣装を着ると目立つかも!?

●ピカチュウ

去年に引き続き、人気が定着しつつある「ポケモンGO」の登場キャラクター、ピカチュウのコスプレ衣装もかなり定番化しつつあります。セクシー系から可愛いタイプまで、色々なピカチュウに変身出来ますよ♪

●ミニオンズ

大人から子供まで男女問わず、毎年安定した人気を誇るのがミニオンズです。囚人ミニオンが今年は流行りそうですが、こちらの定番衣装もおすすめ!

だれが仮装しても安定した可愛さが表現できますよ♪

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%ba1

スポンサーリンク

●ミニスカポリス

女性のセクシー系コスプレで毎年定評があるのがミニスカポリスです。友人たちと5~6人で仮装しているグループをよく見かけます。あまりセクシー過ぎると、思わず目のやり場に困りますね(汗)

※下着や水着が外に見えるような衣装や、露出の多い服装(肩ひも無しやおなかの露出が多い衣装)などに入場規制がかかる場合があります。

minisuka

●バニーガール

こちらも毎年定評があるセクシー系のコスプレです。網タイツにレオタードが定番ですが、今年はお尻のしっぽの付いた可愛いドレス風の衣装が人気!いつ見てもセクシーなので、注目されること間違いなしです!

※下着や水着が外に見えるような衣装や、露出の多い服装(肩ひも無しやおなかの露出が多い衣装)などに入場規制がかかる場合があります。

ハロウィン仮装2017年はこれ!今年流行るコスプレ衣装は!?の記事まとめ:

ハロウィンイベントは、なんといってもやっぱり仮装ですね!可愛い衣装からセクシーな衣装まで、普段は恥ずかしくて出来ない恰好でも、この時くらいは大胆にコスプレを楽しめますからね♪

子供たちと一緒に家族みんなで仮装するのも楽しいので、ぜひ皆さんも今からハロウィンのイベントやパレードに合わせて、衣装の準備を始めてみてはいかが?

ハロウィン関連記事はこちら!

⇒ハロウィンの由来は?親子で仮装やイベントを楽しむコツとは?

⇒ハロウィン|ジャックオランタンの作り方は?

⇒ハロウィン|ホームパーティ!自宅で楽しむおすすめ料理や装飾は?

⇒ハロウィンイベントや仮装の楽しみ方は?また注意すべき点とは?

⇒「ひろログ!」TOPページはこちら!

スポンサーリンク