キャンピングカー|高級感が尋常じゃない超絶画像集!

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
このサイト(記事)の管理人の「ひろろん」ですヽ(^o^)丿

このページでは、セレブご用達!内装が豪華過ぎるキャンピングカーについて紹介しています。

また、各記事の「👉」以降のタイトルをクリックして頂けると、当サイトの関連記事をご覧頂けますので、今後とも「ひろログ!」をよろしくお願いします。

 スポンサーリンク

キャンピングカー|高級感が尋常じゃない超絶画像集!

まるで高級マンション!?…のようなキャンピングカーをご紹介!

一口にキャンピングカーといっても、サイズや装備も様々です。居住スペースの快適性は、やなり車体サイズに比例しますが、軽キャンピングカーのように軽自動車ベースでも的を得たレイアウトで快適な空間を作り出している車もあります。

今回は、一般的なキャンピングカーではなく、どうみても高級マンションの一室?おしゃれなラウンジの個室??と勘違いしてしまうような、豪華すぎるキャンピングカーの室内を特集してみました!

また、驚きの価格などもご紹介!まさしく世界のセレブ達ご用達ドリームカー!ならではの超高級キャンピングカーの室内をお楽しみ下さい(*’▽’)

ちなみにこちらは、オーストラリアのマルキモービル社製の世界一高額なキャンピングカー「eleMMent palazzo(エレメントパラーソ)」です。

お値段なんと日本円で約3億4千万円だそうです(汗)
RV-1
もはや車の室内とは思えない…。

豪華なキャンピングカー。その名は『グランピングカー』!

「グランピング」とは新しい言葉で、グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を合わせたゴージャスなキャンプの呼び名です。

キャンピングカーを豪華にしたこの『グランピングカー』も近年日本で注目を集めてきています。室内にベッドやキッチンは当然装備されていますが、なかには豪華なソファ、大型テレビ、暖炉まであるグランピングカーも登場しています。

中には、バスの中に乗用車が収納できるモノもあるんです(汗)

豪華なキャンピングカー(グランピングカー)の衝撃内装画像集!

以下に紹介した室内はホテルやラウンジの一室ではありません。すべてキャンピングカーの室内なんです!海外の某有名芸能人の方や、資産家の方がオーダーメイドで発注したキャンピングカーで、この広さを見ても当然ベース車両がバスクラスです。

ベース車両と架装費用含めても日本円で数億円規模です。国内で見る事は中々出来ませんが、海外のセレブたちの車はクルーザー同様スケールがデカいですね!

ちなみにこちらで紹介させて頂いた豪華室内を持ってるキャンピングカー(グランピングカー)は、すべて1億円以上です(^-^;

 スポンサーリンク

👉ひろログ!TOPへ

キャンピングカー|高級感が尋常じゃない超絶画像集!の記事まとめ:

超絶豪華なキャンピングカー(グランピングカー)内装特集、いかがでしたでしょうか?

超絶豪華な船のクルーザーは、以前より多くのセレブ達のご用達アイテムではありましたが、近年このキャンピングカー(グランピングカー)が脚光を浴びてきています。価格がハンパなく高額なので、手に入れられる人たちは限られてしまいますが、こんな高級マンションやラウンジの個室のような内装を持ったキャンピングカーは、実車を見ただけでも楽しいのではないでしょうか?

日本国内ではまずお目にかかれそうにはありませんが、すごく興味があります。ぜひ実車を持て見たいですね!

キャンピングカーでお花見へ出掛けませんか?

○こちらの記事では、全国のおすすめお花見スポットを地方別に紹介しています。ご参考にどうぞ。

👉全国の桜の名所2017!花見おすすめは!?地方別厳選まとめ!

キャンピングカー関連のおすすめ記事はこちら!

○こちらの記事では、2017年に全国各地で開催される、キャンピングカーイベントの予定や詳細情報を紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉キャンピングカーイベント|全国のイベント情報2017年予定は?

○こちらの記事では、近年人気急上昇中の軽自動車ベースのキャンピングカー関連記事をまとめて紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉軽キャンピングカー人気の理由はこれだ!厳選記事まとめ!

○こちらの記事では、世界の超豪華なキャンピングカー関連記事をまとめて紹介しています。面白いのでぜひどうぞ!

👉キャンピングカー|世界の超豪華キャンピングカー記事まとめ! 

○こちらの記事では、「こんな面白いキャンピングカーがあるの!?」と思わず笑っちゃうキャンピングカーの記事をまとめて紹介しています。面白いのでぜひどうぞ!

👉面白いキャンピングカー厳選記事まとめ! 

○こちらの記事では、キャンピングカー関連で役に立つ、おすすめ情報などをまとめ記事で紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉キャンピングカーおすすめ厳選記事のまとめ!

当サイトでは、キャンピングカーやおすすめ観光地、イベント情報などが満載です。

良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉「ひろログ!」トップページはこちら!

👉「おすすめ」情報一覧ページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

 スポンサーリンク