秋キャンプ|キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の紅葉が凄い!

シェアする

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、秋キャンプでも初心者からベテランキャンパーまで楽しめるキャンプ場「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」を紹介しています。当サイトでは他にも面白い記事を掲載していますので、今後ともひろログ!」をヨロシク!

 スポンサーリンク

秋キャンプ|キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の紅葉が凄い!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原はどんなキャンプ場?

kodomo

オートキャンプはもちろん、家族連れやペット連れに初心者にも安心のコテージが多彩です!
『MADE for Kids / こどもにきゃんぷ』をテーマに掲げていて、子供の遊び場をモットーにキャンプ初心者にも安心のファミリーキャンププランを提案しています。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原はどこにあるの?

住所: 〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5861-2

電話番号:0287-64-4677

場所:地図

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原のいちおしポイント!

紅葉1

多彩な宿泊施設はもちろんのこと、なんといっても「子供の遊び場」の種類の多さが一番の魅力!

実は、秋の紅葉も素晴らしいんです!赤や黄色に色付いた、木々の景観を楽しみに家族で出掛けませんか?

●じゃぶじゃぶ池(じゃぶじゃぶ池 展望台)
・夏は子供たちに人気No.1のプレイスポットです。
●クリスタルハンター(水晶の洞くつ)
・砂の中から本物の水晶やパワーストーンを掘り出すアトラクションです。
●キッズスライダーハウス
・スベリ台・展望ロフト・ハシゴ・壁のぼりなど、スタッフ手作りの遊具です。
●大きなオセロ
・顔くらい大きなコマでオセロを楽しめます。
●キャビンスライダー
・カントリーキャビンのミニチュア版がスベリ台になってます。
●キャンポール
・子どもがワンタッチでハンモックの設置ができたりします。
●こどもギャラリー
・月ごとのテーマに合わせ、お絵描きしてもらうコーナーです。

など、多彩なアトラクションが子供を退屈にさせません!

また、事故防止用に外周全体にネットフェンスを設置しており、子供の行動に配慮した安心の施設になっています。 

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原までの交通アクセスは?

●車利用の場合:

・高速道路利用の場合 :東北道・那須ICから那須街道経由で、およそ7分(4.7km)です。
・一般道利用の場合 :国道4号線より那須IC前を通り抜けて約15分です。
・那須観光をされてからの来場の場合:那須街道の主要交差点「広谷地(ひろやぢ)」が目安です。

★カーナビ検索では?:
電話検索で(0287-64-4677)と入力して下さい。
住所検索ですと目的地から大きく外れる可能性大です。
(旧施設名:KOA那須高原キャンプグランド)

●電車(公共交通機関)利用の場合:

・東北新幹線 『那須塩原駅』⇒キャンプ場から車で約40分
・JR東北本線 『黒磯駅』⇒キャンプ場から車で約20分
・最寄バス停からキャンプ場までは徒歩30分です。
・駅からタクシーの利用がおすすめ。
・黒磯駅から約3,000円、那須塩原駅から約4,000円です。
※送迎サービスはありません。
スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原のサイトの種類、設備利用料金プランは?

kodomo2

こんなにバリエーション豊富なサイトが揃ってます!

サイト料金の割引や、サービス特典などもあります。⇒詳細はこちら!

★キャンプサイト:

(各サイトをクリックすると公式サイトより詳細が見れます。)

★コテージ&バンガロー:
(各サイトをクリックすると公式サイトより詳細が見れます。)
★デイキャンプ&BBQ:
kodomo3
(サイトをクリックすると公式サイトより詳細が見れます。)

キャンプ初心者の方や秋キャンプを存分に楽しみたい方はこちらを参考にどうぞ!

⇒オートキャンプ初心者の方必見!楽しむためにすべき準備は?

⇒秋キャンプ|夏とは違った今の季節がおすすめ!その理由は?

オートキャンプ用品の準備は、こちらのサイトを参考にどうぞ!

○ほとんどのキャンプ用品が揃っていて、種類も価格帯も豊富に揃ってます!

○私がよくキャンプ用品購入に愛用しているサイトです。

⇒Amazonでオートキャンプ関連の商品を見る

⇒Amazonでアウトドア関連の商品を見る

⇒楽天でアウトドア関連の商品を見る

秋キャンプ|キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の紅葉が凄い!の記事まとめ:

紅葉

至れり尽くせりの子供とキャンプ初心者のための「高規格キャンプ場」だと言えるでしょう!

子供が楽しめる‘‘遊び場‘‘を徹底的に研究していて、清潔で安心な設備が揃っています。

他にも、シーズンごとに開催される『スペシャルイベント』などもあります。

また、秋のたくさんの木々が色付く、素晴らしい紅葉も堪能できます!

『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』の詳しい情報は、公式サイトでご覧になれます。

ぜひ、こちらで子供たちと一緒にキャンプを楽しんでみてはいかがでしょう?

「ひろログ!」では、楽しい関連記事も紹介しています!

⇒観光地&レジャー情報一覧はこちら!

⇒キャンピングカー関連記事一覧はこちら!

⇒キャンプ用品関連記事一覧はこちら!

スポンサーリンク