キャンプ用品ブランド人気ランキング!後悔しないアイテム選びを!

シェアする

このサイト(記事)の管理人の「ひろろん」です。

このページでは、キャンプに必要なアイテムについて、ブランド別ランキング形式にまとめて紹介しています。

また、当サイトの関連記事をご覧頂けますので、今後とも「ひろログ!」をよろしくお願いします。

 スポンサーリンク

キャンプ用品ブランド人気ランキング!後悔しないアイテム選びを!

近年、キャンプ場などでバーベキューや野外宿泊などを楽しむ方が急増していますが、アウトドア用品もさまざまなメーカーから多数の種類が販売されており、値段や機能などもピンキリです。

そこで今回は、アウトドア用品の中でも主にキャンプに必要なアイテムを種類別にまとめてみたので紹介したいと思います。

『激安品ではなく、より質の高いものを!』

と、こだわりのキャンプ用品の購入を考えている方、必見です!

ブランドランキング形式で紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

kyamp

どのブランドを選べば良いの?

ブランドにはアイテム別にそれぞれ得意分野があります。

ブランドの特徴や機能性を理解し、自分が使いやすくて必要と思えるアイテムを選ぶ事が重要です。自分が納得できるアウトドア用品を組み合わせることで、質の高いアウトドアライフを楽しむことが出来ると思います。

キャンプ用品は何を揃えたら良いの?

屋外キャンプを楽しむには、最低限必要なアイテムがあります。

コテージやバンガローなどの宿泊施設が充実している高規格キャンプ場は除いて、以下のアイテムをまず揃えておきたいですね。

●テント:【テント、ペグ、ハンマー、テントマット、ロープなど】
tento
屋外宿泊キャンプなら当然必要ですね。

⇒テント:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

●タープ:
taap
屋根がわりになるモノなので、雨や日差しを防ぐために必要です。

⇒タープ:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

●シュラフ【寝袋】:
sheraf
身体にフィットするタイプの「マミー型」とゆとりのある「封筒型」があります。
マミー型の方が収納した時コンパクトになります。

⇒シュラフ【寝袋】:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

スポンサーリンク

●テーブル&チェア:
te-burutyea
テーブルとチェアはセパレートの方が断然便利!軽さも重要です。

⇒テーブル&チェア:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

●ランタン&懐中電灯:
rantanraito
夜間の歩いて移動する時や、テント内の灯りに必要です。

⇒ランタン&懐中電灯:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

●バーベキューコンロ:
konnro
屋外バーベキューを楽しみたいなら絶対必要ですね!

⇒バーベキューコンロ:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

●クーラーボックス:
ku-ra-
氷を入れて、飲み物・食材の冷蔵用で必要です。

⇒クーラーボックス:アウトドアブランド人気ランキング!はこちら!

オートキャンプ用品の準備は、こちらのサイトを参考にどうぞ!

○ほとんどのキャンプ用品が揃っていて、種類も価格帯も豊富に揃ってます!

○私がよくキャンプ用品購入に愛用しているサイトです(^^♪

⇒Amazonでオートキャンプ関連の商品を見る

⇒Amazonでアウトドア関連の商品を見る

⇒楽天でアウトドア関連の商品を見る

「ひろログ!」では、楽しい関連記事も紹介しています!

⇒観光地&レジャー情報一覧はこちら!

⇒キャンピングカー関連記事一覧はこちら!

⇒キャンプ用品関連記事一覧はこちら!

スポンサーリンク