Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉澤ひとみ 衝撃のひき逃げ動画!その悪質ぶりの行動とは!?

スポンサーリンク
当サイトの管理人「ひろろん」です。

このページでは、「吉澤ひとみのひき逃げ事件」がもっぱらの話題となっていますが、ついにその動画が公開されたので紹介したいと思います。その衝撃の動画は!?

当サイトでは他にもキャンピングカー関連を中心に様々な記事を掲載していますので、今後ともひろログ!」をヨロシク!

吉澤ひとみ 衝撃のひき逃げ動画!その悪質ぶりの行動とは!?

元モーニング娘。のメンバー吉澤ひとみ(33)が、2018年9月6日午前7時頃に東京都中野区の交差点で、自家用車で運転中横断歩道を渡っている女性の自転車と歩いていた男性にぶつかり、そのまま逃走した事故(事件)でもっぱら話題となっている。

それが、飲酒運転で事故を引き起こし、さらには15分後に戻ってきたとはいえ一度は逃走してしまった悪質なものだったから大変。

警視庁は吉澤ひとみ容疑者を「過失運転致傷と酒飲み運転及びひき逃げ」の疑いで逮捕した。

事故にあった女性と男性は奇跡的にも軽症ではあったが、この動画を見てしまうとホントに奇跡だな~。と感じてしまう衝撃的なモノだった。

この動画は、偶然停止していた一般車のドライブレコーダーが撮影したという事だが、これを見れば逃走した悪質ぶりが明確に判る動画だ。

スポンサーリンク

そのひき逃げの衝撃映像はこちら!

当初吉澤ひとみ容疑者は、事故を起こした際「側道に停車中の車両があった為、停車することが出来なかった。」という主旨の供述をしていたそうだが、この映像を見る限り側道には自動車などは1台も停車していない。

それどころか、はねた直前一度は急ブレーキを踏んだようだが、その後躊躇なくアクセルを踏み込んでいるように見える。飲酒運転だったにせよ、悪質ぶりがうかがえる映像だ。

この映像では、事故にあわれた女性と男性の当たった時の衝撃が相当なモノだったのでは。と見て取れるが、すぐに2名とも立ち上がっている。2名とも軽傷だったのはホントに幸運だったし奇跡に近いと感じる。

もし当たり所が悪かったら、命にかかわる重大なひき逃げ事件となっていただろう。(ひき逃げの時点で重大事故ではあるが…。)

虚偽の供述や110番通報前までの行動にも悪質ぶりが…!

なぜ事故後すぐに停車しなかったか?

吉澤容疑者:『側道に停車中の車両があった為、停車することが出来なかった。』

今回公開されたドライブレコーダーの映像を見る限り、側道に停車中の車両は見当たらず、すぐに停車する事は可能だったはず。

いつからどのくらいの量のお酒を飲んだか?

吉澤容疑者:『夜まで飲んでいた。午前0時前には切り上げたと思う。量は缶チューハイを3杯程度。』

基準値の4倍(呼気0.58mg/L)のアルコール量が検出されている。この量は飲酒後1~2時間以内で出る数値で、普通なら酩酊状態に近い量だという事もすでに判っている。

なぜ110番通報するまで時間が空いたのか?

吉澤容疑者は、女性と男性をはねてから110番通報するまでの約15分の間に、夫にSNSで連絡を取っていたことが判明。事故についての相談をしていたとみられている。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ 衝撃のひき逃げ動画!その悪質ぶりの行動とは!?の記事まとめ:

衝撃の事故映像を紹介したが皆さんはどう感じただろうか?

飲酒運転・事故・ひき逃げ・110番通報するまでの行動・虚偽と思われる供述などどこをとっても、この期に及んで保身の行動を取っているとしか思えない悪質ぶりだ。

今後、吉澤容疑者へ処分が下されることとなるが、芸能界復帰は限りなく困難だろう。一般サラリーマンだったら、懲戒免職処分になるのが当然の行動である。

飲酒運転事故を起こした時点で言い訳もなにも出来ない状態にもかかわらず、その後も虚偽と思われる言動を続けている吉澤容疑者。そもそもの原因は、大量に飲酒している状態でクルマを運転した事。・・・この時点で終わりである。

お酒を飲んだらクルマに乗るな!・・・今更常識である。

スポンサーリンク

当サイトでは、他にもキャンピングカーやおすすめ情報なども掲載中!

⇒「ひろログ!」トップページはこちら!

⇒「キャンピングカー」情報一覧ページはこちら!

⇒「おすすめ」情報一覧ページはこちら!

 

「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

キャンプ場」情報一覧ページはこちら!

 

⇒「キャンプ用品」一覧ページはこちら!

スポンサーリンク