Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

100円で買えるクオリティの高い話題の食器とは!?

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」ですヽ(^o^)丿

このページでは、最近話題になっている100均とは思えない驚きのクオリティのおすすめ商品を紹介しています。

また、当サイトのおすすめ関連記事などもご紹介していますので、各記事の画像の下の「👉」以降の記事タイトルをクリックして頂けると、詳しい内容をご覧頂けます。

スポンサーリンク

100円で買えるクオリティの高い話題の食器とは!?

以前の100均ショップで販売されている商品のほとんどは、クオリティがあまり高くなく、買ってすぐ壊れてしまったり、「100円だからまぁいいや」とすぐに飽きて捨ててしまうような商品ばかりでした。

しかし、近年ではクオリティが高く、長く使えるモノが増えてきているんです!中でも、最近話題になっている商品をご紹介したいと思います。

注目の自然素材を使用したバンブー食器!

バンブー食器に使用されているのが「バンブーファイバー」という素材です。

この「バンブーファイバー」は、竹をパウダー状にして樹脂で固めたもので、軽くて割れにくいという特徴があります。この素材を使用しているのが「バンブー食器」です。少々手荒に扱っても割れにくく、キャンプなどのアウトドアでも重宝します。

バンブー食器の表面にはウレタン塗装が施されているので、手触り感も良く軽くて丈夫なのが最大の魅力です。通常バンブー食器は、雑貨店で販売されているのが大体500円~1,000円程度するモノが多いのですが、ダイソーでは100円で売られているんです!

茶わん、コップ、ボウル、プレートなどが揃っており、絵柄も3パターンあります。同じ絵柄で揃えたり、まとめ買いしたくなりますね。

※食洗機や電子レンジには使用できませんので、要注意!

○こちらの記事では、おすすめブランドやキャンプ用品などをなどを詳しくご紹介しています。良かったらどうぞ!

kyamp

👉アウトドアブランド人気ランキング!キャンプ用品はこれだ! 

ポーリッシュポタリー風柄のクオリティが凄際立つ食器!

ポーリッシュポタリーとは、ポーランドの南西部にあるボレスワヴィエツで作られる食器の総称です。スタンプによる絵付けや手描きのハンドメイドで作られているのが特徴。デザインが豊富で、豊富な絵柄があります。

本物のポーリッシュポタリー食器は非常に高価なモノですが、セリアでは100円で販売されています!絵柄のクオリティが高く雰囲気は充分楽しめるので、食器の種類で揃えてみるのも楽しいですね!

スポンサーリンク

落ち着いた民族柄で人気のアニマル食器!

見ているだけで癒される雰囲気のかわいいアニマル柄の食器です。一歩間違えば幼稚っぽくなりがちの絵柄ですが使っている色あいがモノトーンなので、シックで落ち着いたデザインとなっています。セリアで、お皿、茶わん、小鉢、ボウルなどが揃っておりこちらもなんと100円で販売されているんです!

100円で買えるクオリティの高い話題の食器とは!?の記事まとめ:

100円均一の食器のおすすめ情報いかがでしたでしょうか?

最近は100円と思えないほどのクオリティの高さに驚きですよね!デザインや絵柄の完成度も素晴らしく、たとえ100円といえども長く大事に使っていきたいですね。個人的には注目素材の「バンブー食器」はおすすめです。ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

当サイトでは、キャンピングカーを中心に、おすすめ観光地やイベント情報などをご紹介しています。良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉「ひろログ!」トップページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

👉「キャンピングカー関連情報」はこちら!

スポンサーリンク