新型ヴィッツのCMに登場する車両が斬新で面白い!動画付き!

シェアする

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
当サイトの管理人「ひろろん」です。

このページでは、トヨタから発表された新型ヴィッツのCMが面白いので、こちらをご紹介します。面白い記事や役立つ情報を掲載していきますので、今後ともどうぞヨロシクです!

スポンサーリンク

新型ヴィッツのCMに登場する車両が斬新で面白い!動画付き!

初代発売より高い人気を誇るトヨタのコンパクトカー「ヴィッツ」。そんなヴィッツが2017年1月に大規模なマイナーチェンジし発表されました。これまでありそうで無かったハイブリッドモデルも追加されて、ハイブリッド車は2017年3月頃に発売されるそうです。

そんなトヨタ「ヴィッツ」のキャンペーンサイトに、YouTubeでムービーが公開されていました。このムービーを見て、これに登場する6種類の車両が『これは面白い!』と感じたので、記事にしてみました。

車両が登場するのはわずか10秒程度ですが、カラーも「クリアブルークリスタルシャイン」という色で統一されているので統一感も抜群!斬新なので良かったらご覧ください。

トヨタ・ヴィッツ:公式WEBサイトはこちら!

必見!こんなヴィッツがあったら面白いムービー集!

1.特急列車編:

2.ダンプカー編:

3.スポーツカー編:

スポンサーリンク

4.バス編:

5.SUV編:

トヨタ・ヴィッツ:ハイブリッド公式サイトでもご覧になれます!

CMに登場する車両はCG?…まさか実車!?

このCMムービーに登場する車両ははたしてCGなのか実車なのか…??

まさかこのムービーの為に実車を製作することはないですよね!?

特に特急列車なんて!…でもCGにしても完成度は高いです。現在調査中ですが、おそらくCGの可能性が高いですね。

新型ヴィッツのCMに登場する車両が斬新で面白い!の記事まとめ:

新型ヴィッツのCM動画、いかがでしたでしょうか?

特急列車・ダンプカー・スポーツカー・SUV・バス…。フロントマスクはヴィッツですが、こんなデザインの車両がホントにあったら斬新でカッコいいですよね!市販化されてもそこそこ売れると思いますよ。

近年トヨタのCMは、ビジュアルにとても凝っていて、アクアのドラクエやモンスターハンターをイメージした映像美で話題になりました。

各メーカーのCMにかける予算など「大人の都合」もありますが、他社でもこんなシャレたCMを期待したいですね!

○当サイトでは、他にもキャンピングカー情報やおすすめ観光地、イベント情報などが満載です。良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

「ひろログ!」トップページはこちら!

スポンサーリンク