若狭たかはま漁火想2018!ド迫力の創作花火が今年も見れる!

シェアする

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」ですヽ(^o^)丿

このページでは、福井県高浜町での夏のイベント「若狭たかはま漁火想2018」を紹介しています。また、各記事の「👉」以降のタイトルをクリックして頂けると、当サイトの関連記事をご覧頂けますので、今後とも「ひろログ!」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

若狭たかはま漁火想2018!ド迫力の創作花火が今年も見れる!

福井県高浜町で7月21日(土)に開催されます『若狭たかはま漁火想2018』のイベントを詳しくご紹介したいと思います!

高浜町のうまいものが集まる漁火想屋台村!

isaribisoyataimura

イベントの楽しみといえば『食』ですよね!

「たかはま屋台村」では、高浜町のご当地フードや漁火想でしか味わえないフードやドリンクが大集合です!地元の方々による粋なもてなしに心もお腹も大満足です!

11,000個のキャンドル!

isaribiso

砂浜と街中に約11,000個のキャンドルが並び、会場全体がやさしい光で包まれます。

ハート形のキャンドル『愛の記念』キャンドルや、LEDを使った光の演出『創作キャンドル』も登場します。高浜の街中と砂浜に広がる光の演出の中で癒しを存分に楽しめます。

”生”の音・熱を体感できる漁火想のステージ

ゲストアーティストによる、夕暮れの海・山の景色にマッチした生音ライブが楽しめます。

名田庄太鼓 勇粋連

宮城 愛

ここあ(juggler)

Licana

スポンサーリンク

そして・・・、

漁火想 櫓龍(ヤグラドラゴン)、ド迫力の創作花火!

です!

漁火想のメインイベントである、創作花火「櫓龍(ヤグラドラゴン)」!

isaibiso1

isaribiso1

打上発数はなんと30万発以上!!大量の玩具花火を駆使して、スターマインやナイアガラを演出します。「ド迫力」の音と光の演出に、ぜひ注目して頂きたいです。もちろん大人気の水中花火も行われます。

夏の締めくくりにピッタリの創作花火です。

詳細情報は漁火想ホームページで!

⇒漁火想公式HPはこちら!

『若狭たかはま漁火想2018』の概要はこちらでどうぞ!

isaribiso

⇒若狭たかはま漁火想 2018!異色の花火その内容は!?

★他ではあまりお目にかかれない、ド迫力の創作花火をぜひご体感下さい!

★若狭たかはま漁火想は、ぜひ「浴衣」で行きたい!

という方はこちらでリサーチしてみて!

浴衣屋さん.com

楽天浴衣特集2018

スポンサーリンク

当サイトでは、キャンピングカーやおすすめ情報など楽しい記事が満載です。

良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉ひろログ!」トップページはこちら!

👉「キャンピングカー」情報一覧ページはこちら!

👉「おすすめ」情報一覧ページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

👉キャンプ場」情報一覧ページはこちら!