キャンピングカー|発展が楽しみなキャンピングカー画像付き!

シェアする

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」ですヽ(^o^)丿

このページでは、今後の発展が楽しみなキャンピングカー紹介しています。

また、当サイトの関連記事などもご紹介していますので、各記事の画像の下の「👉」以降の記事タイトルをクリックして頂けると、詳しい内容をご覧頂けます。

最新キャンピングカーやおすすめ情報など、役立つ情報をたくさん紹介していきたいと思っていますので、今後ともどうぞヨロシクです!

スポンサーリンク

キャンピングカー|発展が楽しみなキャンピングカー画像付き!

近年人気が高くなってきたキャンピングカー。

今回は、発想やデザインが可愛い車両や、あったら面白い車両などをご紹介します。近い将来市販化されるキャンピングカーもあるかも!?

1:和風テイストのキャンピングカー

純和風テイストの居住スペースを持つキャンピングカー。一見、住宅の一室にしか見えません。

画像

2:デザインが可愛いキャンピングカー

天井の高さと居住性で定評のある、「ルノーカングー」をベースとしたToy-Factoryが手掛けたキャンピングカーです。

カラーやデザインがとても可愛くて、お花畑や芝生の上が似合いそうな可愛いクルマですね。

画像1

3:オペラハウス型トラベルトレーラー

牽引時(収納時)はこんな風に折り畳んで走行します。

画像2

居住スペース使用時。オペラハウスのようにテントが展開し、広い室内空間が現れます。

居住性も良さそうですし、とっても目をひくデザインですね!

画像3

4:実用性の高い、軽キャンピングカー。

近年人気の高い、すでに市販化されている軽キャンピングカーです。天井に寝室スペースあるので、軽自動車サイズでも宿泊は快適そうですね。これがあれば、市販されているどの軽自動車にも取り付け出来そうです。

画像4

5:ログハウスにしか見えないキャンピングカー。

ログハウステイスト(てか、見た目はまんまログハウス!)トレーラーハウスならこんな室内もありますけどね!…でもこう見えて、キャンピングカーの室内なんですよね~!

画像5

6:ワイルドなキャンピングカー。

旅路に怖いものナシ!?

どこへでも行けそうなキャンピングカーです。大径の6輪のタイヤがとってもワイルド!

画像5

こちらのキャンピングカーもワイルド!宿泊可能人数は?結構寝れそう。

画像7

荒野が似合いそうなキャンピングカー。パリダカに参戦してるの、こんなんなかったでしたっけ??

画像8

スポンサーリンク

キャンピングカー|発展が楽しみなキャンピングカー画像付き!の記事まとめ:

色んなデザインのキャンピングカー、いかがでしたでしょうか?

実用性が高く、すでに市販化されている車両や、今後もっと発展が楽しみなキャンピングカーもありますね!個人的には「オペラハウス」のように展開するキャンピングトレーラーに注目したいです。

キャンピングカー関連のおすすめ記事はこちら!

○こちらの記事では、キャンピングカーのカテゴリーを人気ランキング形式で紹介しています。ご参考にどうぞ!

tentomushi

👉キャンピングカー人気ランキング!カテゴリー別人気車両とは!?

○こちらの記事では、幕張メッセで開催された「ジャパンキャンピングカーショー2017」に出展された」、注目のモデルを紹介しています。

👉ジャパンキャンピングカーショー2017の注目モデルまとめ! 

○こちらの記事では、2017年に全国各地で開催される、キャンピングカーイベントの予定や詳細情報を紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉キャンピングカーイベント|全国のイベント情報2017年予定は?

○こちらの記事では、近年人気急上昇中の軽自動車ベースのキャンピングカー関連記事をまとめて紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉軽キャンピングカー人気の理由はこれだ!厳選記事まとめ!

○こちらの記事では、世界の超豪華なキャンピングカー関連記事をまとめて紹介しています。面白いのでぜひどうぞ!

👉キャンピングカー|世界の超豪華キャンピングカー記事まとめ! 

○こちらの記事では、「こんな面白いキャンピングカーがあるの!?」と思わず笑っちゃうキャンピングカーの記事をまとめて紹介しています。面白いのでぜひどうぞ!

👉面白いキャンピングカー厳選記事まとめ! 

○こちらの記事では、キャンピングカー関連で役に立つ、おすすめ情報などをまとめ記事で紹介しています。ご参考にどうぞ!

👉キャンピングカーおすすめ厳選記事のまとめ!

当サイトでは、キャンピングカーやおすすめ観光地、イベント情報などが満載です。

良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉ひろログ!」トップページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

スポンサーリンク