じゃがりこオリジナル巨大リュックを当てよう!

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
当サイトの管理人「ひろろん」です。

このページでは、カルビーの「じゃがりこ」好きにはたまらない「じゃがりこ巨大リュック」について書かせて頂いてます

また、各記事の「👉」以降のタイトルをクリックして頂けると、当サイトの関連記事をご覧頂けますので、今後とも「ひろログ!」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

じゃがりこオリジナル巨大リュックを当てよう!

カルビー株式会社から「じゃがりこ」の人気商品『じゃがりこ たらこバター』を6月19日(月)からリニューアル発売されます。その発売記念に、じゃがりこたらこバター「オリジナル巨大リュック」プレゼントキャンペーンを展開しています。

その「オリジナル巨大リュック」が話題となっているのがそのデザインと大きさ!そこで今回は、「じゃがりこ」好きにはたまらないこの巨大リュックについてご紹介したいと思います。

オリジナル巨大リュックとは?

カルビー㈱では発売を記念して、6月1日10時より、

‘‘その場で当たる!じゃがりこたらこバターオリジナル巨大リュック プレゼントキャンペーン‘‘

をツイッター上で展開しています。

じゃがりこ実物の約100倍サイズ(容積)のリュックが500名に当たるというもので、Twitterでカルビー公式アカウントをフォローし、キャンペーンサイトから応募可能となっています。

見た目のインパクトが凄い!巨大リュックの詳細は?

「巨大じゃがりこリュック」は見た目にもインパクトがあります。まんま「じゃがりこたらこバター」のパッケージデザインそのままで、巨大リュックの容積が約30,000ml !お菓子の「じゃがりこ」が300mlなので約100倍の大きさを誇っています。

ショルダー部分に装着する「じゃがりこ」専用ホルダー2個が付属しており、リュックを背負って出掛けている最中にも「じゃがりこ」を手軽に食べることができるんです!

食べ過ぎて太っちゃいそうですが…(汗)

スポンサーリンク

👉ひろログ!TOPへ

さらにこんな特典も!!

さらにこの巨大リュックの中には、「じゃがりこたらこバター」が24個も入っているんです!リュックだけでも凄いのに、この特典は良いですね!

またこれだけの「じゃがりこ」が入っていたらご家族でも楽しめるし、子どものお友達にもおすそ分けできますよね!

応募締め切りは6月14日まで!応募方法は?

応募方法はカンタン!

ステップ1:Twitterでカルビー公式アカウントをフォロー

ステップ2:ツイートして応募する

ステップ3:応募完了後すぐに結果発表!

「当たり」が出たら「賞品発送先入力ページ」にて必要事項を入力。

以上のステップで応募完了となります。

応募は1日1回、期間中何度でも応募可能です。

●はずれなら…

●当たりなら…

☆早速下記サイトをクリックして応募しよう!

👉じゃがりこたらこバターオリジナル巨大リュック プレゼントキャンペーン公式HP

じゃがりこオリジナル「巨大リュック」を当てよう!の記事まとめ:

じゃがりこオリジナル巨大リュック、いかがでしたでしょうか?

じゃがりこファンにはたまらないリュックですよね!期間中毎日応募できるのも魅力で、応募方法もカンタン!すぐに結果発表があるので、何回でもチャレンジしてしまいそう!?

当選者が500名なので、競争率はめちゃくちゃ高そうではありますが「ダメもと」で応募してみてはいかが?

当サイトでは、キャンピングカーやおすすめ情報など、他にも楽しい記事が満載です。

良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉「ひろログ!」トップページはこちら!

👉「キャンピングカー」情報一覧ページはこちら!

👉「おすすめ」情報一覧ページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

👉「キャンプ場」情報一覧ページはこちら!

スポンサーリンク