キャンピングカー|変わり種第2段!傑作10選画像付き!

このページをご覧頂き、ありがとうございます。
サイト(記事)の管理人の「ひろろん」ですヽ(^o^)丿

このページでは、思わず笑っちゃう世界の面白いキャンピングカーを画像付きで紹介しています。

キャンピングカーネタや、新車情報、キャンピングカーならではの旅の楽しさなどたくさん紹介していきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくです!

スポンサーリンク

キャンピングカー|変わり種第2段!傑作10選画像付き!

市販化されているキャンピングカーの種類とは?

キャンピングカーには、サイズやベースの車体によって様々なカテゴリー(種類)があります。軽自動車(軽トラ)ベースからバスをベース車両にしたもの、牽引するキャンピングトレーラーまで、サイズや価格、オーナーの生活スタイルに合わせた車両が選択できるようになってきています。

まずは、市販化されているキャンピングカーにはどんなカテゴリー(種類)があるのかを紹介した記事を掲載していますので、こちらをご参考にどうぞ!

○こちらの記事では、カテゴリー(種類)別のキャンピングカーについて、人気のランキング形式で詳しく紹介しています。

テントウムシ

👉キャンピングカー人気ランキング!カテゴリー別人気車両とは!?

面白いキャンピングカーの記事はこちら!

○こちらの記事では、とても珍しいちょっと変わった世界のキャンピングカーを画像付きで紹介しています。面白い車両がたくさんあるので、一度見てみて下さいね!

%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc

👉キャンピングカー|変わり種!傑作10選画像付き!

○こちらの記事では、「超コンパクトなキャンピングカー」について詳しく紹介しています。面白いよ!

画像

👉コンパクトキャンピングカーに思わず笑っちゃう!?爆笑画像付き! 

世界の超笑えるキャンピングカー画像10選はこちら!

ここからは画像を交えて、『世界ではこんな面白いキャンピングカーがあるんだ!』と驚きと笑いが出そうなキャンピングカー厳選10台をご紹介します。

1:ワイルド過ぎるキャンピングカー!

アメリカンバイクが牽引するキャンピングトレーラーです。牽引というよりは、ほぼくっついてますね。見た目がワイルド過ぎるキャンピングカー(キャンピングバイク?)ですね!

2:クラシックキャンピングカー!

牽引車両がとてもクラシックですが、牽引されているキャンピングトレーラーもデザインとカラーがマッチしているので、全体のシルエットとしてはカッコいいです!

3:ポルシェがキャンピングカーになるとこうなる!?

ポルシェ(オープンタイプ)にテントを設置してあります。確かに雨はしのげそうですが、居住スペース的にはどうなんでしょ?シートはフルフラットになるのかな??

4:日本じゃ絶対走れない!?キャンピングカー!

ジープの屋根に小屋が…。多分自作したのでしょうけど、これじゃ日本では絶対走行の許可はおりないですよね(汗)寝ている間に小屋ごと落ちてしまいそうですし、これが一般道路を走行していたら、後続車は気が気じゃありませんね…。

 

5:居住スペース部分が簡易的過ぎるキャンピングカー。

トラックの荷台スペースに、無理やり居住スペースを設けたようですが…。あまりにも簡易的過ぎますね(汗)冬は寒さに耐えられない…。

スポンサーリンク

6:そのまま飛んでいきそうなキャンピングカー。

とっても可愛いデザインの手作りのキャンピングカーですが、動力は自転車?ガルウイングタイプの扉がパタパタと羽ばたいて、どこかへ飛んで行ってしまいそう(*^^*)

7:どう見ても家…。走行して良いの!?…的なキャンピングカー。

ガッツリ木造建築のキャンピングカー。まさに動く「家」です。これは走行して良いのでしょうか?

8:キャンピングトレーラーの形が絶妙!

牽引車両はコルベットでしょうか?車の後部の形に合わせたようなキャンピングトレーラーのデザインが絶妙ですね。…てか、天井のパラソル、絶対ぶっ飛んでいきますよね(汗)

9:原寸大ミニ四駆??

メルセデスベンツのトラックベースのキャンピングカー。全体のシルエットがタミヤの「ミニ四駆」っぽい!愛嬌のあるキャンピングカーですね!

10:完成度が凄すぎる!スターウォーズ的なキャンピングカー。

車両がスターウォーズに登場する、銀河帝国軍の兵士「ストームトルーパー」の頭部になってます。ベース車両が何か判らないくらいの完成度の高さです。凄い!

キャンピングカー|変わり種第2段!傑作10選画像付き!のまとめ:

世界の超笑えるキャンピングカー、いかがでしたでしょうか?

キャンピングカーというより、家そのものが移動してしまう車両もあるのが笑っちゃいますよね!これからも面白いキャンピングカー画像がありましたらどんどん紹介していきますので、当ブログ「ひろログ!」に立ち寄って下さいね(*’▽’)

キャンピングカーの事なら当ブログ:『ひろログ!』をヨロシクね!

○当ブログは、キャンピングカーやキャンプ用品の紹介、おすすめ観光地やイベント情報など、アウトドア関連の情報が満載ですヽ(^o^)丿

キャブコン1

👉 キャンピングカー 記事一覧はこちら!

当サイトでは、キャンピングカーやおすすめ観光地、イベント情報などが満載です。

良かったら立ち寄って下さいねヽ(^o^)丿

👉「ひろログ!」トップページはこちら!

👉「観光地&レジャー情報」一覧ページはこちら!

スポンサーリンク